臨時休館になりました

3/3より「坪田譲治にっぽんむかしばなし絵本原画展」を開催していただいている岡山吉備路文学館が、明日4/21〜5/7臨時休館休館となりました。その後の予定も状況により変わるということです。

東京では、3月からは展示トークなどの催しはほとんど中止になりました。友人知人も、個展が会期途中で切り上げになったり、最高賞で入選したのに展示は中止になってしまったりなどのばかりの中、これまで展示を続けて下さっていたこと、できる状況だったこと、ほんとうに感謝です。

また、展示を見ていただいた地元紙に、電話取材もしていただきました。講演会で話す予定で準備してたこと、たくさん聞いていただき、うれしかったです。

掲載は先週金曜日だったみたいですが、掲載紙が届き次第、こちらにもアップしますね。

日々状況は変化していき、これまでにないことの連続ですが、何においてもメンタルの力、気の力こそが、人間の持つ最後の最強の武器なんじゃないかなあとあらためて思うこの頃です。

やれることはやりつつ、今しかやれない経験を味わいつつ、人間ならではのイメージの世界と創る世界を駆使しながら、みなさまもどうかお元気に過ごせますよう、お祈りしています。

また、

元気で会いましょう!