鳥と

ギャラリー追加しました。
スキャナーより若干大きくて
写真です。
なので、見えづらいですが、
下の方も若干引っ掻いてます!

いつも思うんですが、
出来上がりは嬉しいけれど、
最初のさいしょのラフの方が
よかったかなあと思ってしまう。
最初のさいしょの気持ちは
消えてしまってないかなあとか。
もっと自由にならないと、とか。
日々修行です(^^)

 

気が付くと9月ですね💦
夜の虫の声がいい感じになってきましたが、
まだまだ暑いです。
台風な雨もムシムシで、
猛暑の続きみたいでこたえますが💧

先日雨上がりの夜空に!
流れ星見っけました。
久しぶり。
ツーーっと。
よかったなあ。
願い事は言うまもなかったけど。
見れただけで、いい気持ちになりました。

今朝は突然も激しい雨の後、
急に朝陽が射して、
西の空を見たら、
若干の虹!
見れました。

若干なので
写真ではわかりづらいけど

見えた人
きっといいことあるよ👍

ということで
今日もいい日を✨
お過ごしください。