更新

ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?

お知らせし損ねてましたが、ギャラリーを更新してます。
上の作品は
「大事なことは鳥がいつも教えてくれる〜ミルク色の道をいく」
です。めっちゃ、引っ掻いてます。

それから、以前フライングしてしまった一寸法師の原画巡回展のこれからですが、
コロナなし県へのこの夏の巡回予定は、来年に延期になりました。
でもほっとしました。そして中止じゃないので、うれしいです。

もう一つの更新は、韓国で出版されていた本の契約が
更新になりました。
「ころころたまごちゃん」(作 小川ナオ 絵 あらかわしずえ)
「ピンクのピー」(作絵 小川ナオ)
の2冊です。
しかけの絵本でだいぶ前のものですが、こんなときなので尚更うれしいです。
ありがとうございました。

昨日、大きな虹を見ました。
なかなか梅雨明けしないお天気の激しい妙な日々が続きますが、
みなさまどうぞ
よい夏をお過ごしください。