箱うさぎ

ゆうべ、今日は早くから搬入なので、早く寝よ。と思ってたけど、それに昼間勉強しすぎて頭オーバーヒートだったけど、なんとなく気分晴れないようなモヤモヤだったんで、ちょっとだけ。と、とっておいた元箱の内側に描いてみた。元箱はしっかりした箱でしばらくストックしてたけど、そんな箱だらけなので、表の模様がうるさめなコレを捨てようと開いたら、なんかいい感じの紙だったので、とっておいたやつ。まっ黒ってのもやる気をそそる。

もう頭はぼんやりだし、せっかくの廃材利用だから、何も考えず、描き出したら、うさぎが出てきた。けど、羽や尾っぽも生えて、手にした枝?からはグルグル芽が伸びた。気持ちよくなって、ゴールドやシルバーも添加。なんとなく、縁起がいいような気配を漂わせつつ、終了。朝見たら、朝陽を浴びて、ますますありがたい感じだったので、パチリ。

…ということで、ドキドキしながら、ランチトートにお弁当とハーブティー持参で、これから搬入設営してきます。。

明日の在廊は、オープン12時からおります!ただ夕方前には電池切れで帰るかも?です。どうぞよろしくお願いいたします〜✨✨

尚、チャリティー展出展作品は、前の投稿にあります。お間違えなく!😊