前半無事終了しました

おととい、恵比寿駅前にいたハクセキレイ。都会で会える小鳥はまた特別にうれしいですね。

「鳥の秘密」展、昨日で無事前半終了しました。大雪の日をはさみながら、たくさんの方に見ていただき、また鳥たちをお迎えいただき、感謝です。励みになることばもたくさんいただき、ありがとうございました。

ここをちゃんと見ていただいてる方もたくさんいて、ことリーフできたのかなと思ってたと言われまして、、会期ギリギリまで作品描いていて、アップにアップアップで(^^)、遅くなりました。ことリーフ、無事できてます!

こんなふうにパッケージしました。ひとつひとつ、色形、微妙に違います。

缶バッチとマグネットも作りました。今のところ、ネコはやはり人気ですね(=´∀`)

私はことリーフ番外編をムネにつけて、来週も在廊します。今のところ、水、金土日を予定しています。

今朝はいただきもののちょー美味しい!にんじんリンゴジュースで、しゃっきり目覚めました。が、お外は雨模様。まったり、小鳥の声を聞きながら、やっぱりいただきものの四国のスてきなクロワッサンいただきました。美味しかった!

本日はギャラリーはお休みです。普段慣れない立ち仕事な1週間で、ぼんやりしてますが、今日は机やキッチンで、某図鑑のお仕事します。

曇り空だけど、雲動いてますね。春はもうすぐそこ。かな。ずっとコン詰めてきたので、ようやく少しホッとして、春が楽しみになってきました。いい春になりますように🌸