梅雨入り

ついにというか、やはりというか、梅雨入りしてしまいました。

来週の予報が出てる分では、会期初日から連日の雨模様。覚悟はしていましたが、やはりショック。

写真のアジサイは、小さな鉢で育ててる小さな山アジサイで、今年はたくさんかわいい花をつけてます。よかった。やはり、梅雨は大事。わかっているけど、もう少し待って欲しかったな。というのは無茶ぶりだとはわかっているけど、

なるべく小さな作品で、と言われているのですが、一点だけ、大きなのを持ってきます。オーナーに画像を見せたら、いいじゃない、持ってきてと言っていただけたので。ほとんどの作品は、宅急便で今週中に発送しますが、この一点は手持ち搬入します。額もこんなです。

この額は母の日本画を入れて、今はない実家に飾られていたものでした。自分が住んでいた頃からではないので、額に思い入れはないのですが、なぜかこの額は日本画用の額ではいので、使おうと思って持ってきたもの。ガラスもないので軽いし、キャンパスを入れたらかわいいかなと。

なので、額入りF10キャンパス、手持ち搬入いたします。

なので、

搬入日、つまり、来週の今日。土砂降りにはならないで欲しいと切に願ってます。。お空、お願いね。

とはいえ、

いまだ絶賛制作中です💦

どこまでいけるか。

がんばります。