未知

新しいことを試してる。わくわくするよ。たどり着けるかもわからないけど、未知なことはそれだけで楽しい。

ゴールデンというアクリル絵の具が好きだったんですが、日本では販売中止になってました。。私的にも世の中的にも外には出られないあいだに。そういえば世界○で見ないなあと思ってたけど、日本中から撤退だったのね。在庫処分品を遠くの画材店から取り寄せました。さびしなあ。そのかわり、と言って売り出されたU-35という絵の具。フシギなネーミング。デジタルっぽい?というか、宇宙人的。発色もよいです。でも、ゴールデンは、その昭和っぽい?名前も好きだったのよね。アメリカでは販売されてるそうですが。

インスタやFacebookではたびたび書いてますが、水晶を拾いました。しばらくその場所で愛でてましたが、たびたびの大雪警報にいたたまれず、おうちに入れました。ともに暮らしてます😊

その奥にあるのは、偶然出会ったかえるが神さまの神社のお守り。この神社では無事帰るだけじゃなく、かえるが守ってくれるみたい。かえる、すごいなあ。かわいいお守りでしょ💕

3月にグループ展に参加します。お知らせしたいのですが、諸事情からまだ未知な部分もあり、もう少し待っててね。

旅がテーマの展示です。その諸事情も含めて、見知らぬ場所をドキドキわくわくしながら歩くように、絶賛制作中です!わくわくに浸れるのはしあわせだ。

見てくださるみなさんにも、そう感じてもらえるような展示にしますね!

グッズも初めての試みを絶賛制作中です。うーん。。ドキドキだ。