日本酒ラベル展 本日より始まります!

私のラベルはこんな絵柄、デザインになってます。昨日設営してきまして、たくさんのイラスト原画とイラストラベル瓶とご対面してきました。

原画はみなさん素晴らしく、この中に加えていただき、もうそれだけ福來るな私です。

額装した原画はこんな感じ。

光が映り込んでますが💦色抜けしてるわけではありません。

会場入って、4つ目に並んでいます。

ネコはたくさんいました。そして熊手もいくつかありました。

私は、宮城にちなんだ生き物を入れたいと調べていたら、宮城のお米の紹介のページか何かに、ツバメは稲に付く害虫を食べる益鳥とあり、私個人的に今年はツバメに背中を押されたり、それでいいよと言ってもらえたりしたことが多々あり、遭遇するたび、しあわせな気持ちになれたので、ツバメ!と即決。稲穂でハートをつくる案はかねてからあり、今こそ!と、こんな絵柄になりました。

下部のあやしい三日月型は、舟のようなイメージもあり、泉が湧く、泉をためる、そんなアイテムで、ちょっと混沌としています。近くで見ると若干キラキラしていて、刀のようにもなってよかったかも?大和伝は刀の名称なんですね。。と描いてから知りました😅

ラベルアップはこんな感じ。

原画は20000円で販売しています。お値段はオーナーに決めていただきました。原画は額を除くと120×120で小さめです。売り上げ一部は東日本あしなが支援金に寄付されます。

ラベル瓶のお値段は1456円、送料別で、来月末あたり?蔵元からの配送になり、代金は着払いです。

お問い合わせなどありましたら、こちらのメッセージフォームからお知らせください。ギャラリーまぁるに問い合わせていただいてもいいです。

どうぞよろしくお願いします。

会場の様子などはまた、おいおいアップできたらと思います。

最後に多摩地区からの今日の富士山✨✨よい一日を。