「光を継ぐ」(チャリティー展XVI参加作品)

チャリティー展も後半になりました。 おにぎり本/撮影とかぶってしまい、 初日以来、会場に行けていませんが、 残り3日は少しずつですが、 在廊予定です。 会場は、息づくものたちがにぎやかに でもとてもやさしく 多幸感あふれ …